コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なにもかもうまくいく

たまにはポジテブな話をしようか

良いことも、悪いことも思考は実現すると言いまして「なにもかもうまくいく」と思っていると本当に何もかもうまくいくそうです。

って、偉い人が書いた自己啓発本に書いてあった。
いわゆる生存バイアスってやつだ。うまくいった人の後ろには失敗が死屍累々と積み重ねられているもんです。


さて、ポジテブな話をしようとしている矢先にネガテブな話になってきました。そろそろ本題に入りましょう。

なにもかも問題ないボタン

何でもうまくいきそうなボタンを見つけたので紹介します。

f:id:andron:20161222010437p:plain
何の変哲もない何もかもおっけーねボタンです。
。。。(何もかもおっけー牧場ボタンってなんだ)


ボタンを実行すると……
f:id:andron:20161222011622p:plain

適当訳

今は大丈夫
もし今が大丈夫でないというなら、現実を客観視してみてください。

といった感じの文章が表示されます。
ほら、なんだかうまく行きそうな気がしてきたでしょ?さあ、今日も頑張っていきましょう。


ちなみに、こちらから利用できます。
The magic button — Make Everything OK