コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

このブログ誰も読まないけど、もしかして僕の書いている内容は怪文書なのではと訝しんだ話

日に日に怪文書力(かいぶんしょちから)がついている気がします。

久しぶりの雑記です。

ブログを書いている人たちの記事を眺めていると、普通は映画が面白かった、今日の料理はこれですとか、このアプリおもろいからやってみたとかそういった話なんですよね。
普通はそういった感じで雑記の内容の方が充実していくんですよね。


かたや僕は電子の砂漠で死んだような目をして、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に深夜っすよ(笑) あ~あ、ぼっちブログの辛いとこね、これ




うん……
怪文書だ。これ。


でもあれですね、読まれないなりにも文章を書き続けてるおかげで文章を書く力はつきました*1。こういったおふざけが平然と思いつくようになりましたし、読まれないなりにも良いことはあるんですよ。と、自分に言い聞かせる。

HTMLタグの使い方も最初の頃に比べて、効果的に使えるようになったと思うし……。


はぁ…
承認欲求とか満たしたい。

*1:これは力が付くと力が尽きるのダブルミーニングです