コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

「趣味:Meowing」

一体どういう意味なのか

「Meow」は猫の鳴き声、つまり「Meowing」は猫の鳴き声をするということなのだろうか。ではそれが趣味とは一体どういうことなのだろうか?

暗い夜道に「にゃぅーっ」と言う鳴き声が聞こえたとする。猫が近くにいるんだろうなと思い後ろを振り向く、するとそこには中肉中背のおっさっんが……!!そういうことなのだろうか。きっと、そうに違いない。なんと恐ろしい趣味なのだろうか。


さてさて、実際はどんな趣味なのかよくわかりませんが、こういった趣味は掘り下げてはいけないものだと思いますのでこの話はこの辺りでおしまいとしましょう。

そんなことよりねこの日だったので

ねこ好きのためにこんなサイトを紹介します。
f:id:andron:20161220134653p:plain

画面をクリックすると、ネコの顔が鳴き声とともに表れます。用途とかは……わからないです。でも、時間とかは潰せると思います。


サイトはこちらから*1
Meowmania

*1:Flashです