コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

吾輩は亀である

私は亀です。

世間ではPPAPが流行っていますが(流行遅れ)、みなさんいかがお過ごしでしょう。
本日は「私は亀です」を各国語で翻訳している奇妙なサイトを紹介したいと思います。

こちらになります。
I Am A Turtle dot org

海外旅行に行く際にとても参考になりますね。はたして海外で「私は亀です」という機会があるのだろうか?
という疑問をもってはいけません。まとめがあるということは需要があるということです。



ついでだから、かつて一斉を風靡した「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」に関するこちらの記事も見ていただきたい。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~とは (アァーココロガピョンピョンスルンジャァーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
こちらも海外旅行でよく使うフレーズですので、覚えておくと便利だと思います。もう一度言いますが、まとめがあるということはよく使う機会があるということなのです。とても需要があるということなのです。


……。
と、ここまで適当なことを書き殴りましたが、たまにはこんな日もあるということで許してください。