コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

初夢って三が日の中で初めて見た夢でいいらしいっすよ

初夢

初夢とは、言わずもがなその一年がどうなるかという運勢を決める儀式のことです。いい夢を見たら、その一年は最高の一年になり、悪い夢を見たらその一年は……ああ想像するだけで恐ろしい。

そうならないために、本日はいい夢は見れそうなサイトを紹介します。

こちらになります。
CYRIAK

ここからいい夢見れそうな良さ気な画像をチョイスすると、ナイスな動画が再生されます。これを見ていい夢が見れるように準備しようというわけですね。僕は猫のやつが好きです。


それではみなさん、夜も遅いことですし。
Have a good nightmare!(良い夢を!)



おまけ

そういえば一般的に、良い夢って「一富士、二タカ、三茄子」なんて言われていたりしますね。
そんなわけで今年最初のラクガキも一緒に投稿することにしました。
f:id:andron:20161231003505p:plain
本ブログのマスコットちきんさんとなります。多分今を逃したら描く機会は一生来ないのではないかと思って急遽描きました。

でも、設定練ってないからこれっきりになるかもしれない…。最初に作ったの何ヶ月も前ですからね…。かわいそうに…。

初出。
inujini.hatenablog.com