コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

12/25なのでそういったイベントに使うのにぴったりのイラスト素材サイトを紹介するよ

世間ではアレですね。言葉には出しませんが。

このフリーのイラスト素材を使ってみるのはどうですか?
e.hobiwo.com

どうですかめっっっっちゃかわいい(>▽<)b
このイラスト素材を使って、こんな日でもブログ書いてるほうが有意義だったなあと思わせる記事を書いてみるなんてどうでしょう。


……僕にはこのイラストの使いみちについての難度が高すぎてどうにもこうにもという感じですけど、デイリー10PV以下の僕のブログを読んでくれる物好きの皆さんなら使いこなせると信じてます。

それでは、よい夜を!!