コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜日がきてしまったのでゲーム制作(仮)の進捗でも報告をしようと思う

月曜日ですね

今回もウディタでつくっていきます。(仮)なので気の向くままに作ってます。完成は要望とかがでてくれば本腰を入れて作ろうかなとかと考えています。今のところは僕の月曜日ヘイトの解消のためだけに作っているので完成は未定です。そもそもこんなの作ったよー報告ぐらいにしかつくってないので、ストーリーも練ってませんし……。


進捗です

雪原マップをつくっていました。
f:id:andron:20161115030027p:plain


今回は月曜日の立ち絵とかつくってました。ピクチャ機能を使えば簡単に立ち絵機能を実装できるのいいね。
f:id:andron:20161115030237p:plain
やっぱり立ち絵を描いてみるとオリジナル感がでて制作に気合が入りますね。完成は未定ですけどね。


ちなみに小ネタとして日曜日の墓イベントも用意。
f:id:andron:20161115030315p:plain




ここからはゲーム制作と関係ない話なんですけどウディタでつくったSSってはてなアイキャッチにわりとなじむ気がするんですけどどうですかね?