コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

すごくながいあしの馬のはなし

すごくながいあしの馬の話 さくしゃふめい

すごくながいあしの馬の話


むかしむかしあるところに すごくあしのながい馬がおりました

すごくあしのながい馬は すごくあしがながいので 野山をとてもはやくかけることができました

すごくあしのながい馬は とても足が早かったので みんなの人気者でした


ある時いっぴきの馬が すごくあしのながい馬にたずねました

「どうして君は すごくあしがながいんだい?」


すごくあしのながい馬は答えました

「僕も 昔はあしがみじかかったのだけど あることに気づいてしまってね」

あしのながくない馬はたずねます

「あること?」


「そう あることさ。僕は このせかいが いんたあねっとのせかいということにきづいてしまったんだ」

「いんたあねっとのせかいだって?」

「いんたあねっとのせかいでは うぇぶさいとというものがあって そこでつかうことのできるすくりぷとを つかうことで 僕のあしは 無限にながくすることができることを知ったんだ」


あしのながくない馬は おどろきの表情をうかべながら たずねます

「無限にだって? それはすごい。 いったいどんなものなんだいそれは?」



こんなどうでもいい作り話よりもこんなどうでもいいサイトで暇を潰しましょうよ

インターネットが出てきたあたりから話をつくるのに飽きてしまった。そうなんだ、あしながおじさん的な話でもなんでもなく以下のサイトを紹介するためだけの前口上だったんだ。

f:id:andron:20161113005355p:plain
hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooorse

そんなわけで、無限に長い足の馬を楽しむことのできるサイトの紹介です。楽しみ方はシンプル、スクロールして長い足の馬を満喫するだけです。