コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

会話する人間なんていないのにChatWorkをはじめてみた

続・僕だけしかいないチャット

前にSlackなるチャットツールを導入したけども、話相手もいるはずもなくそのまま使わずじまいになってしまったのでChatWorkというツールでリベンジ(?)していこうと思う。

ChatWorkって?

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、
メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

こちらから利用できます。
チャットワーク(ChatWork) | ビジネスが加速するクラウド会議室

アプリはこちらから

play.google.com

とりあえずさわってみる

f:id:andron:20160813144834p:plain

当たり前だけど誰もいない...
仲間とかほしいよ。コミュ障だから話せることなんて殆どないけど。