コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

はてなって絵が描ける。スゴイ

フォトライフの機能を使って絵を描いてみた

絵を描いたよ見てみてというだけの記事。
はてなの機能を使って今更かみたいなものはありますが、絵が描けることに感動してしまった。

f:id:andron:20160811212006j:plain
ぱんだ


f:id:andron:20160811220137j:plain
ねこ


f:id:andron:20160811221508p:plain
いるか

太い線で大枠を描いて、細い線で少しずつ線削りながら描く方法。
ちょっとした写真加工のツールな気がするから使い方が全然違う気がする。
こういうチョットしたラクガキしていると絵チャットとかしたくなる。

MagicalDraw | お絵かきチャットレンタルサービス
こことか、いいよ。絵を描くような知り合いなんていないんだけどね。かなしいね。