コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

何もない日常しかないから何かあったことにするために音楽を奏でてしまう

何もない

今日は朝起きて、夜寝るまでの間に何もない。本当に何もなかった。

そうだ、音楽をしよう。

奏でる電子ドラッグをみつけた

デザインが施されたサンプラーっぽい何か。
f:id:andron:20160807205730p:plain
Tools Tools Tools

気づいたらこれを使って小一時間遊んでしまったよ。


A+E+M
5+Q+T
2+T+S

みたいなキーの組み合わせが好き。
別に組み合わせなくてもループの画像も独特なので面白かった。

バイルは対応していないそうなので、無理やりなんとかするか。PCで見るしかなさそう。
f:id:andron:20160807205809p:plain