コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あの頃はテレビの砂嵐の音さえ耳心地がよかった

最近、暑いですね

あまりの暑さが僕からあらゆるやる気を奪い取る。
失っていくやる気、何かをしなくてはいけないという焦り、そして憤り。

ただのノイズが集中力を高めてくれるそうです

ホワイトノイズが集中できるとか、ピンクノイズの方がいいとか、実は雑音環境だと集中できないとか言われたり、言われなかったりする。

そんなことはどうでもいいんだ、僕はタイトル通りノイズ音にある種の耳心地の良さを感じるんだ。

そんな色々なノイズを楽しめるサイトを見つけたのでここに報告します。

こちらから利用できます。
myNoise™ • Focus@Work - Relax@Home - Sleep@Night

アクセスしたら聞きたいノイズをクリックするだけで色んなノイズ音が楽しめる。すごいね。



アプリ版もあった。これで出先でも楽しめるね

myNoise

myNoise

  • myNoise BVBA
  • Health & Fitness
  • Free