コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜がきてしまったから謎のロゴをつくってしまったよ

月曜がきたので

急に月曜がきたので、内なる抑えきれない衝動がよくわからないものを作らせるんだ。
そうした理由から僕はまたよくわからないものをつくってしまった。

ロゴをつくろう

こちらから利用できます。なんとフリーで商用利用可能。
Logo and Graphics Generator - Cool Text

f:id:andron:20160731134611p:plain
このような感じでかなり豊富なロゴがあって便利。
そして、文字だけでなくグラデーションやテクスチャもいじれたりできるのでとても使いやすい。なにより日本語が使える。

できたもの

f:id:andron:20160731140028p:plain
f:id:andron:20160731140035p:plain
f:id:andron:20160731135335p:plain

書いていることはネガティブなんだけど、やっていることは楽しいという矛盾。
このままやっていたら、延々と謎のロゴをつくってしまいそうなのでここで終了。