コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

がんばれ僕ゲロゲロ道中 〜僕がブログをはじめた理由〜

はじめに

お題機能で記事投稿してみたかっただけの記事だから読むメリットはないよ。 ブログをはじめた理由をたんたんと書いただけの記事だよ。

負け組の手記

・僕のこと
とある理由で学校をやめて、宗教っぽい会社に入りそこで心を壊し仕事を辞めて、いつ生活が脅かされるかわからない派遣で働くことを余儀なくされている負け組です。

・ブログを書いている理由
希望の仕事につくために転職活動はするも全敗。世の中は甘くない。足元以外誰もすくってくれないということをブログに書き綴りたくなったのでブログを続けています。あと、クリエイティブなことに憧れをもって、なにかをやろうという気持ちだけは失いたくなかったという諦めの悪さからブログを続けているというのもあると思う。

多分、そんな感情が入り混じった結果がブログをはじめたきっかけであり原動力なんだと思う。


お題を使っての記事投稿です。
お題「ブログをはじめたきっかけ」