コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月。終わりへのカウントダウン

明日から値上げです。僕はすでに一日0.5食ぐらいでやってますがこの後はどうすればいいんですかね… はい、おはようございます。僕です。5月が終わったので終わったって感じのいつものやつを上げていこうと思います。そうですね、アクセス報告〜。 今月はこう…

JSONみれるやーつ

JSONを丸裸にしてくれるやつ はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。ブログを更新することで何が良いかと言いますとですね。何も良いことはないんですよ。てことで今日も最悪な一日を過ごしてしまったので最悪なものを改善できるツ…

お金を印刷する

おかね欲しすぎて印刷する はい、おはようございます。僕です。よくお金を印刷すると景気がよくなるとかあるんですけども、それを個人がやると犯罪になってつかまってしまうんですよ。世界は難しいですね。でも、このサイトなら無限にお金を印刷できるので無…

アイスベアアイスドライブはじめる

オンラインストレージを探そう はい、おはようございます。僕です。今日も人生していきます。さてですね。今まではYandexのフリースペースでいらないデータ入れてたんですけども、ロシアサービスこれからはデータを奪われるだけじゃなくてデータそのものも消…

ブラウザでもパイソン書きたい

Pythonをブラウザで書きたい はい、おはようございます。僕です。今日もなんかブログ書いていきます。別に書かんでもいいんだけどね。書くよ……。 さて。 inujini.hatenablog.com 一昔前にこういう記事書いたんですよ。ブラウザでPython書いたぞって。でも今…

Googleドライブの中のマークダウンファイルをいじりたい

いぢりたい はい、おはようございます。僕です。珍しく有用っぽいこと書いてそうなタイトルをつけてしまったのです内容はいつものように中身がないのでこれから閲覧する人は覚悟してください。てなわけでして(?)。こういうの見つけてタイトル通りのことが…

VSCode完全に入門した

完全に入門した はい、おはようございます。僕です。今日も完全に理解したではなく完全に入門したとかやっていきます。なんとか現象で「完全に理解した」とかはありますが「完全に入門」したとかはないんですよ。つまり完全に入門したとか言うのは僕が先駆者…

ポートフォリオ制作をしてみる

僕もWEBサイト的なものを量産しているからポートフォリオって言うの作ってみようかなって思ったんです。 はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。なぜ人は人生を送ってしまうのかと言いますと生きてしまうからですね。人類滅亡を望…

ホームページをつくりました。

ホームページができました。 はい、おはようございます。僕です。今日もホームページ制作をしていきます。なんのためにと聴かれたら応えられませんが作っていきますよ。みなさんはこういったサイトがあるのをご存知でしょうか? crayon.e-shops.jpそうですね…

最後の巣籠もってなんとかかんとか ~Last Sugomotte Nantoka

巣篭ってなんとかするやつのラストを飾ろうと思う はい、おはようございます。僕です。僕がかつて巣籠もってなんとかやってたサイト別のサイトに移行したとかそんな話をしたのを覚えていますでしょうか?覚えている人は僕のブログを読んでいる人なんだね。す…

アンダーテールの思い出

思い出話をしよう はい、おはようございます。僕です。今日は僕が好きなゲームの話をしようと思います。皆さんは世界一売れたインディーゲームって何かご存知でしょうか?そうですね。マインクラフトです。 ……。あ、この話、アンダーテールにかすりもしない…

楽天のポインヨためてみる

またポイントを貯めてみる。 はい、おはようございます。僕です。今日も生きるのに必死なブログを更新していきます。どうして僕はあさましくも生きようとするのか、その秘密をお話しましょう……。とかはありませんがダラダラとブログを更新していきます。 で…

URLを長くする

世の中って短縮URLが好まれるじゃないですか僕はそういう世の中と逆行することしかできないからURL長くできるサイトを紹介するね。 はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていこうと思います。人生に無駄は必要だという人は…

Webサイトでもつくってみる 中級編

人間は適当なので初級がいけたと思ったら秒で中級にいきたがる生きものなんですよ はい、おはようございます。僕です。今日も人生送ってしまった……。ということで前回やってた初級の次をやろうと思ったのですよ。これの続き。はてなブックマークがたくさんつ…

グーグルが戦争についての話すると収益化停止してくるらしい。そんな今だからこそ戦争について考えよう

戦争はいいぞ。便乗して戦争の話をするだけで収益化を停止させられる はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきましょう。最近のGoogleはですね。今の情勢を踏まえて以下のようなことをやってるんですよ。 (2022 年 3 月 23 日)ウクライ…

これから之露についてでも考えようか

ロシアはどうなってしまうのでしょうね はい、おはようございます。僕です。今日も他人の心配よりも自分のことでいっぱいいっぱいでどうにもならないからいい加減な事書きまくるブログを更新しますよ。 世の中にはこういうサイトがあるんですよ。 kritikanst…

Webサイトでもつくってみる 初級編

別にこれはなんとか講座でもないから初級とかつける必要なんてなかったりする はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。ということでですね、なんかタイトルにあるようにね。そういうことできるの見つけたのでやってみることにしまし…

Webサイトでもつくってみる 入門編

入門編をやってみた。 はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。ということでですね、なんかタイトルにあるようにね。そういうことできるの見つけたのでやってみることにしました。これ。なんかこういうのがその昔はてなブックマーク…

Steamにある謎ツール実況する

Steamは謎のゲームやツールを発掘して動画を撮影するところ はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ってしまったのでよくわからないことやって人生が充実した感をだしていこうと思います。嫉妬してもいいんだよ?さて……、なんかとあるニュースでS…

DVDロゴがバウンドするやつ

きょうのワクワクする体験 はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことを綴っていきます。今日はこういうサイトを紹介しようと思います。 bouncingdvdlogo.comこんなやつ。 ワクワクしますね(?)。ワクワクしない人はここら辺のコメ…

ゲームでも作った気になろう

あたらしいなろう系 はい、おはようございます。僕です。今日もゲームでも作った気になってなんかこう充実した日になったな的なことを書いていきたいと思います。こういったツールがありましてですね。 www.clickteam.jp あなたのゲームをインディーゲームク…

チル音楽でも聴いて落ち着こう

チルってついてればなにしてもOKみたいな雰囲気あるよね 最近なんでもかんでもチルとかつければいいと思ってる世の中じゃないですか、飲み物でも食べ物でも。でも僕はそういうの摂取してもチルらないんですよ。CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリン…

〇〇な人は〇〇をしておけって書くやつ

僕以外の人間はこれ読まなくていいよ 無能な人はこれしとけとか、低学歴なひとはこれしとけとかそういうやつね。多分、その通りやってもそれはうまくいかないと思うよ。お金持ちの人はこれやってるとか、東大生はあれやってるとかそういうレベルの話だと思う…

おかねがほしいのねん

お金が欲しすぎてハウツーサイトに頼ることにした はい、おはようございます。僕です。Wikihowとかいう世界一信用できる[要出典]ハウツーサイトをご存知だろうか?そこには僕みたいな藁をもすがる思いでなんかどうにかしたい人のためのハウツー情報が載って…

戦争に便乗して闇のゲームをしよう

闇のゲームの中身を見てしまった。 はい、おはようございます。僕です。五月九日がロシアのなんか記念日らしいのでそれまでに戦争ネタをもう一回だけやっておきたい。ウクライナとかロシアとかそういう戦争に関することを言ってグーグル収益が停止されてしま…

完璧でなくてはならない

完璧でなくては生きている意味はない はい、おはようございます。僕です。人生って勝ち組と負け組の二つしかないんですよ。だから負け組にならないために勝ち続けなきゃならないわけです。負けたら最後、社会は誰も助けてくれないですからね。辛いですね。な…

楽しいことなくても草って書いておけば楽しそうに見える はい、おはようございます。僕です。今日もね人生楽しくないブログ更新していくよ。なんかこう楽しいことってないもんかね。なんか良いことないね。やっぱクスリとかに頼るしかないのかね。まあいいか…

ア〇〇×ド〇〇ゴのやつをみてみる 2

前回の続きを意味もなくやってみる はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生について語っていくよ。みんなは僕のようになるなよ。なったら終わりだぞ! てことで前回の第二弾でもやろうと思います。これね。 inujini.hatenablog.comこれのプ…

グーグルクラスルームを意味もなく使ってる

ブックマークサービス代わりに使うといい感じな気がするんだ はい、おはようございます。僕です。つい最近僕はブクマするのにこういうの使っているんですよ。そう、はてなブックマークではなく……。グーグルクラスルーム! edu.google.com グーグルクラスルー…

1st ブックマークの取り方

適当なサイトをググって片っ端からブックマークつければいいと思います。おわり はい、おはようございます。僕です。今日も明日役に立たない無駄知識でも書いていこうと思います。明日役に立ったらごめんなさい。儲けたと思って許してください。さて、はてな…