コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月が終わりましたね僕は明日から5月病です

終わりましたね。 はい、おはようございます。僕です。4月が終わって明日から5月病の予定の僕です。12時過ぎた瞬間に5月病になります。なので4月の内に今月のまとめ記事を書いておこうと思いました。てなわけでして今月のアクセスでも書こうかなと思います。…

屍肉の日

4月29日は屍肉の日 僕はもうダメです。さようなら 屍肉 (新潮文庫)作者:フィリップ・カー新潮社Amazon

ぺーぺーとーしまん

ぺーぺーを運用してみるぞの巻 はい、おはようございます。僕です。最近はいろんなものが値上がりしてしんどいですね。僕は昔節約のために食事を二日に一食とかでやっていたら体を壊してかえって高くついた経験があるのでやっぱり食費って削れないんだなって…

ゲームブック的なノベルゲームをやろうとか思った

なんかそういうのできるのがあった。 はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。今日も生きてしまいました。なんで僕は生きてしまったんですかね…。世の中辛い思いしている人は大量にいるのに僕は今日も生きてしまった。人生は不条理…

白地図ぬりぬりしてウクライナ州でも覚えよう

塗り絵で遊んでみよう はい、おはようございます。僕です。最近のニュースはウクライナ侵攻の話ばかりでやになりますね。よその国がどうなっているのかなんて知らんがなって思います。なので、今日は他国のことを知るために白地図で遊んでどこがどういう風に…

社会の役に立たないから無能として生きるしかないし、無能は生産性がないからこの世界で生きてちゃいけないし

現実はどうにもならないよ 結局のところ僕のような無能な人間って生きていく術ってないんですよね。スキルアップすれば無能でなくなるという意見もあると思いますが、無能がスキルアップできるわけないんですよ。無能なんだから。無能として生まれてしまった…

ソフトウェア開発に関する読み物を読んだ

読んだということを伝えたかった はい、おはようございます。僕です。今日も一日を無駄にしてしまったので無駄にしなかったぞというあがきみたいな感じでブログを書いてみました。しかし、ブログを書いたところで無駄にした時間は戻ってこないし、この書いた…

アド〇×ドワ〇ゴのやつをみてみる

ド〇ンゴは受け、これだけでも覚えて帰ってほしい はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったから中身のないブログを更新していくよ。僕もなんとか人生に意味を持たせようともがいているんですけども人生って意味ないんですよ。人生は常にやま…

真・Mixをはじめょう

はじめょう はい、おはようございます。僕です。以前使ってたブックマークアプリみたいなやつのMixがアプリ限定みたいなノリになってTikTokみたいな見た目のサービスになってしまってたので、使い勝手でも書くことにしました。これですね。 mix.com ウェブ上…

はてぶの拡張機能を使ってみることにする

はてなユーザーだから導入してみる はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやってさも役に立ってますみたいなパフォーマンスをしていきますよ。僕の人生は役に立たないことだらけだぁ……。でですね。Yahooコメントのような民度と…

戦争を利用するコンテンツは広告収益停止されるそうですね。

チキチキ収益化停止チキンレース開始 はい、おはようございます。僕です。今日も負け組の人生を送っていきます。人生の負け組ってのは普通のことやってちゃいけないわけです。やっぱりこう迷惑系YouTuberみたいなことやって一発逆転とか狙って刑務所生活実況…

トースター🍞

今日はトースターの日 はい、おはようございます。クソ記事を投稿しまくることに定評の僕です。今日もね。トースターの話をしていくよ(?)。トースターはバルミューダのあれがいいよ。僕は使ったことないし、評判とかも見たこともないけど…(無責任)。バ…

自分好みのサイト検索は本当にできるのか実験

自分好みの検索エンジンを育ててみる はい、おはようございます。僕です。最近Googleの汚染がどうこうみたいな話をよく聞くので僕も脱Googleに向けて色々やってみようかなと思ったのです。で、こんなの見つけた。 you.com you.comは、あなたのためにウェブを…

イースター👊

僕は宗教行事とか信じていないけどもお祭りごと的なものはいっちょ噛みしたいのだ はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ってしまったので見る意味のないブログを更新していきます。見なくていいよ。 でな。この記事予約投稿だから世間がどうな…

我投資始メタ也

ポイントで投資できるらしいのでそれやってみる はい、おはようございます。僕です。その昔どこかのブログを見ていた時に今年は投資とかやるぞみたいな目標を立てていた人いたような気がするんですよね。あの人は投資をはじめたんだろうかなどとそんなことが…

イースター💩

それはの日 はい、おはようございます。僕です。ポケモンにブースターって言うのがいるんですよ。かわいいですよね。 で、そんなわけで(?)そろそろイースター的イベントが近いような気がしたのでそれっぽいことやっているゲームやりました。これと 中身は…

2分間なにもしない

何もしないをする はい、おはようございます。僕です。今日も何もしないをしていこうと思います。何もしないのはいつも通りだろとか言われたらその通りなんですけども何もしないのです。そういうの大事。そういえば早起きは三文の徳ってあるじゃないですか。…

駆けて駆けて駆け抜けていこう

ゴールまで駆けて行こうと思うんだ はい、おはようございます。僕です。今日も駆け抜けていきましょうオワリまで……。 てなわけでしてね。駆け抜けるのにちょうどいいサイト見つけた。 www.nyan.cat なんかこんなサイト これを眺めるサイト。これが何かといえ…

意味のないimgタグをつくる

本日も意味のない人生を送ってしまいました。 はい、おはようございます。僕です。本日もですね。意味のない人生を送ってしまったのでブログを更新していきます。昔ね、誰かがこうやってブログを続けていたらそれが価値になるよとか言い回っていた人がいるん…

きょうのおすすめ Youtubeチャンネル

きょうのおすすめだよ はい、おはようございます。僕です。このブログにはYouTubeカテゴリなんてものがあるんですけども、ここ最近は自分の事ばかりあげている気がしたんで今日はね……。おすすめのYouTubeチャンネルとか紹介しようと思います。やっぱり自分の…

気取らない名刺をつくってみるの巻

そんな名刺をつくってみる はい、おはようございます。僕です。なんかこういうサイトがあってですね。Twitter大して動かしてないけどもこういうのを触ってみることを機に稼働させようとか思ったりしたのですよ。 html.co.jp 中身自体はプロフィール記述でき…

PS5がほしいなって

いつかPS5が欲しいなって思って10年経ってしまった はい、おはようございます。僕です。いつかPS5が欲しいなって言い続けて10年経ってしまった僕です。僕はいつになったらPS5が買えるんですかね。欲しいよ。エルデンリングやりたいよ。ホライゾンフォビドゥ…

これからは巣籠もれなくなってしまう

巣篭って~できなくなってしまう。 はい、おはようございます。僕です。最近はコロナとか落ち着いてきましたね(感染者数とかそういうのに目を背けながら)。コロナがこんだけ落ち着いたのでワクチンはこれからは有料化しようとか、感染対策はもうやめにしよ…

グーグルドキュメントとか使ってWikiがつくれるみたいです

Wikiがつくりたくなることがよくある はい、おはようございます。僕です。最近Wikiとかつくりたいなって思うことが多いんですよね。そこで丁度いいのないかなって探してたらGoogleのサービス連携させるだけでWiki作れるやつあった。コレ。 youneedawiki.com …

ペットとか飼いたいね。

経済的に飼うことができないからバーチャルなペットを飼う はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新していきます。生きるっていうのは贅沢なんですよ。ただただ生きている、それだけで贅沢なんです。世の中には今日生きられ…

💩うんち

うんち 社会性フィルターとか言ってSNSで「にゃーん」とか呟くあるじゃないですか。僕の場合はうんちなんですよ。だから、今日は存分にうんちうんち書いていきます。うんちうんちうんちうんちうんちうんち………。 ということでね(?)。こういったぶるぶる絵…

意味のないaタグをつくる

僕の人生は意味がないことに気づいてしまったので意味がないことをして社会に爪痕を残していこうとおもった はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送っています。どうやったら意味のある人生って送れるんですかね。毎日生きるためにもが…

北の国から

北の国のおもいで むかしむかしあるところに北の国というものがあったんだ。それはもうあれがこうしてあれだったんですよ。だから今になってはその国のことを話す人はいませんでした。めでたしめでたし ということでね。某国の思いで写真をまとめたサイトを…

意味のないhrタグをつくる

生きていることも死ぬことも意味がないのになるはやで死なないとますます意味がなくなってしまうのはバグめいてるね はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送っています。新年度になろうと意味のない人生に変化なんて訪れないのです。だ…

意味のないbrタグをつくる

意味のない人生を送ってしまったので意味のないことをやっていく はい、おはようございます。僕です。意味のある人生を送っていないことに定評の僕ですよ。意味がない人生しか送っていないので明日ナイフで刺されても文句は言えません。なぜなら意味がないか…