コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

週刊たのしい絵文字

たのしい絵文字

この世界には二種類の絵文字が存在します。たのしい絵文字とたのしくない絵文字、そしてそれ以外です。たのしい絵文字は文字をうつだけで「なにこれーたっのしー♪」みたいになります。たのしくない絵文字は文字を使うたびに「これきらーい」みたいになります。そしてそれ以外はそれ以外です。二種類しかないのに三種類あるとかそういうわけではありません。それ以外はいわば補欠とかそういった役割を持っています。だから二種類なのです。例えば、四天王なのに5人いるとか、学校の七不思議なのに8つあるとかそういったことって往々にしてありますよね。この場合で言う「それ以外」とはあれと同じ理論なのです。


あそべる絵文字

毎日記事を書いていると知能指数の低そうなことばかり書いてしまって、とてもアレですね。
でもご安心を。いつもどおりです。


そうしたわけで、またどこから拾ってきたかよくわかんないサイトを紹介。

f:id:andron:20170520231426p:plain
マウスとか指でツィーッって動かすと絵文字がちょろちょろと出てきて絵がかけます。絵文字で絵が描けます。スゴイ。


こちらから利用できます
REMOJI