コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

666記事に達していた

そうしたわけで恒例のブログ論の時間です

おかげさまで、666記事までブログを書き続けることができました。これもひとえにこのブログを応援してくださったみなさまのおかげに他なりません。
f:id:andron:20180423064008p:plain

やはり、ブログを書き続けることで人との繋がりは生まれ……。



なんて言うとでも思ったか……。


そんなわけで、僕のブログは人との繋がりもなければ、何も中身のない繰り返しを演じる道化のような存在になってしまいました。あるのは継続したという虚無だけです。悲しいなぁ……。

まあ、そういったわけで666記事記念のイラストとしてオーメン描きました。

f:id:andron:20180403211828p:plain
描画時間:260min


主線なし塗。基本的に面倒なんだけど、光を落とす作業は割と楽しかったりする。この塗り方で、細かい修正の仕方って資料とかがないからどうやるのかいまいちわからんのよね。ただ隣の色からスポイトでとってきて手を抜くので、どうしても細かいところの粗が目立つね。そして、なんでオーメンなのかは察して……。そういえば、僕オーメンシリーズちゃんと見た記憶ないな。