コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Dのお絵描き その2

イラストを描こう

今月はDがつくネタ探しでアホやってるせいでわけわかんないことやってますね。本来はディズニーネタでお絵描きするのが目的だったんです。どうしてこうなった……。

まあいいや。久しぶりにイラスト描きました。
f:id:andron:20180418040241p:plain
描画時間:240min
お題:美女と野獣で腕相撲

サイズ感はミスりました。けど、サムネ映えとかはベネって感じが気がします。描いた経緯は前回に同じく夢の国逃避行とかそんな理由です。僕もブログ上ではどう見てもふざけてるけど、現実は世知辛いのじゃ。まあ、そういったわけでまたイラストを描いたわけです。


ちなみに前回記事
inujini.hatenablog.com

おわりに

次回があればスティッチかフロロー(ノートルダムの鐘)描きたいなとか思ってます。次回がある、つまりは夢の国への逃避行の頻度あげるってことです。それが何を意味しているか察して……。まあ、それより先に一旦描いたものをTumblrにまとめると思う。前回のネタの旬が切れてしまうしね。今後の予定のようなものはそんな感じです。

そういえば前回コメントもらえてうれしかったです。返信とかは月末にまとめてやってるので、ここではしませんが……。みんなもっとコメントしていいのよ。


おわり