コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜日のゆーにてぃ

月曜ぃゃゃゎ

みなさん憂鬱ですか?僕はそれなりに空元気です。空元気ゆえに日に日にもうダメかもしれんねという気持ちでいっぱいいっぱいです。はい、そうしたわけで月曜ですね。今日も月曜なんですよ。どうして月曜なんでしょうね。そして、僕は毎度のことブログで何を書いているんでしょうね?


つくりてが一番飽きている月曜判定プログラムはーじまるーよー

そうしたわけで今日も見飽きるほど作った月曜判定をやっていきます。今回は過去に日の目を見ることのなかった月曜ネタを組み合わせてとびっきりのクソを作り出します。

これ(Unity)とこれ(Bat)を組み合わせていきます
inujini.hatenablog.com

inujini.hatenablog.com

今回のネタを組み合わせることでこのような地獄絵図ができます。
f:id:andron:20180305224114p:plain

Unity 新規追加箇所

	void Start () {
		Debug.Log(nowDay);
		if (nowDay == 1) {
			System.Diagnostics.Process process = new System.Diagnostics.Process ();
			process.StartInfo.FileName = "monday.bat";
			process.Start ();
		}
    }

やっていることは大したことやっていなくてSystem.Diagnostics.Processを使い以前作成した月曜判定バッチを呼び出してるだけです。久しぶりのUnityネタがこんなんになってしまった。以前UIいじるって言ってたなぁ(遠い目)。