コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

似顔絵の時間だよ

今日も今日とて

はーい、どーも僕でーす。
いやー僕も結構長い間ブログやらしてもらってるんですけどね。やっぱり誰も見ないブログを書き続けていると辛いんですよ。

「今日のネタはこれで行こう」
「いやいや、それじゃダメでしょう。もっと心を込めなきゃ誰にも見てもらえないよ」

そんなことを相方と相談するんですけどね。あっ、相方っていうのは僕のイマジナリーなフレンドのことで、壁のことです。怖いね。



ということで、久しぶりに似顔絵とか描きました。

TWICEのナヨン描いたよー (*´▽`*)j

今日の似顔絵はTWICEメンバーのナヨンを描きました~♪
今回は可愛い系似顔絵も自分は描けるのかなってことでのチョイスです(^^♪

f:id:andron:20180219041224p:plain
描きました。

なんだか今回はほとんど模写みたいになってしまいました。
似てるかな?似てないかな?
普段の5分スケッチがこういったのに活かされている?よくわかんない(*ノωノ)


だってこのブログ僕しか見てないですからー(会場爆笑)。


はい、というわけで久しぶりに似顔絵描きました。もう少しまとめたらtumblerにまとめようと思います。我慢できなくなったらすぐにでもまとめるかもしれません(笑)。