コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月月火水木金金

結果発表

皆様は、先週頭がおかしくなってはじめたこのアンケートをご存じでしょうか?
inujini.hatenablog.com

実は終了後、サイト内に埋め込みできることを知ったので急遽埋め込んだりしてみました。まあ、結果に反映とかはされていません。どうでもいいですね。そんなわけで、先週のクソアンケートの結果発表でもしようかと思います。

問:今日は何曜日?
 回答数: 1
  土曜日 100%

以上です。

そうなんです。月曜日だと思ったら土曜日でした。いやー、これには僕も驚きました。


はい、これ分析のしようがないですね。600記事以上書いてるブログで回答数1は面白すぎです。まあ、仕方ないね。サイト内埋め込みとかしてないし、導線確保できてませんでしたからね。とりあえず、1票投票してくれた方ありがとうございました。


そんなわけでして、サイト内埋め込みのやり方もわかったのでまた性懲りもなくアンケートを取って結果が変わるか(票数が増えるか)実験してみます。

今日のアンケート

今回はブログについてアンケートを取ってみます。

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう


本当はもう少し踏み込んだ内容でアンケート取るべきだと思うけど、票数集まるかどうかわかんないからとりあえずコレで試験的にやってみます。また結果がでたらそのうち発表したりしようと思います。票数とかどうなるんでしょうね。


まあ、いいや。そんなわけで月曜日です。あ、間違えました今日は土曜日です。今週も頑張って生きましょう。