コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ニャンな話

ニャン・ニャン・ニャン

はてなのお題が "ニャン・ニャン・ニャン" らしいのでそれっぽい話でもしようかと思います。これは僕がはじめてベトナムに行った時の話なんですけどね。海外旅行というものがはじめてだったということもあって、右も左もわからなくて路頭に迷っていたんですよ。もう本当に文字通りにね。ハノイ出たらすぐに迷子みたいな感じですよ。そこで迷子になっていた僕に話しかけてくれたのが、当時現地でタクシードライバーをやっていた……。



突然ですが漫画描きました

こんなつくり話どうでもいいですね。書いていて飽きましたし、それにニャンさんとか出てきませんし。

そんなわけで今週のお題に沿って漫画でも描きました。
f:id:andron:20180226050712p:plain

社会派っぽいことを動物に言わせる系漫画。需要とかそういうのは知らない。

今週のお題「ねこ」