コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

月曜日の英語学習

ちょっとまってこのブログめっちゃ迷走してるよ

Hi Everyone. It's me.
How are you doing today?
Me...? Hmmm, not good. Because It's Monday today!!
HAHAHA...

はい、というわけで月曜日です。突然のアメリカ語での導入失礼します。このブログは実に迷走していて、毎週毎週やっている誰得月曜ネタに苦心しているんですよ。そんなわけで今日はアメリカ語で導入を書いてみました。こうやって書いてみると、簡単な英語しか僕使えてないですね。そもそもそれ以上伝えたいことないですからね……。


まあ、いいや。そんなわけでちょっとしたスキマ時間に読める英語サイトを紹介します。

これです。
Poop Fiction

f:id:andron:20180216222353p:plain


内容は英小説の一文を読むことができるみたいなサイトです。一文引っ張ってきているだけっぽいので個々の文章の読みやすさというか難度はバラバラって感じです。学習教材として使えるのかはよくわかりませんが、まあそんなサイトもあるんですよ。



Well, something like that. See ya!