コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日もいい天気ですね

Have a Nice Day!!

おはようございます。泣く子も知らない無名界の有名ブロガーこと僕です。

今日はあまりにも天気が良かったので漫画を描きました。いやー、週のはじまりだけど天気がいい日って気持ちはさわやかになるし漫画とか描きたくなりますよね。どうしてなんでしょうね。あれですかね、正月元旦の朝に新しいパンツをはいたようなスゲーッ爽やかな気分になるからですかね。

ダラダラと駄文を書いても仕方ないですし、早速漫画の方を……。

きょうのまんが

f:id:andron:20180122102756p:plain


つらたん……。