コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

東方お絵描きチャレンジ 6th

そういえば戌年なのでお絵かきしようと思う

このネタ前回もやりましたが、一月の間はイヌネタ縛りでもいいんじゃないかって気がしています。

初回はこちら。前回5thについては記事内検索でも使って辿ってね。
inujini.hatenablog.com

東方はイヌ枠のキャラが結構います。実際はオオカミだったりなんかイヌっぽい生物だったりと幅はあるんですけど。なので時間の許す限りそういったイヌ的なものを描くのも悪くないかもしれないなんて思ったのでした。

描いてみた

f:id:andron:20180115175319p:plain
描画時間:300min
お題:今泉影狼

今回は時間かなりかけました。そのおかげで、多少塗りが丁寧になったり、線画の破綻が少なくなったりしていると思う。まあ、思ってるだけの自己評価なんですけどね。だけど、これをイラスト投稿サイトとかにあげると余裕で閲覧数20とかいかないですからね。世界は広いね。普段の僕のエントリもアクセス数20とか余裕でいかないんでイーブンですね(笑)。

そんな感じでだらだら描いていたら日付が変わってしまったので、本日はこの辺りで終了です。