コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無作為犬

ムサクイィヌ

ムサクイィヌとは、旧約聖書儀典の「第三イヌク書」にて七大天使の一つとしてあげられている天使である。 というのはもちろん嘘なのですが、なんかそう言いふらしていたら真実になるような気がしませんか?

さて、そうしたわけで今日も僕はイルカセラピーをキメすぎて頭おかしいことを書いているわけです。聞いてくださいよ、今日具体的に何をやっていたかというとエレクトロ聴きながら小刻みに震えていたりしていたんです。想像してください、怖いですね。

ムサクイーヌ

さて、話がわけわかんなくなりました。まあいつものことです。そんなわけで最近描きためて使い道のなかったイラストの放出をしていこうと思います。

f:id:andron:20180117202801p:plain
ネムリイーヌ

f:id:andron:20180117202732p:plain
アサ、オキイーヌ

f:id:andron:20180117202906p:plain
ショクジイーヌ

f:id:andron:20180117202934p:plain
サンポイキーヌ

f:id:andron:20180117202953p:plain
トッ…

ムサクイーヌ
random.dog


はい、実はいつものよくわからないサイトの紹介だったというオチです。サイト画像貼らないから紹介サイトのインパクト薄いけどね。最近、この手のサイト紹介記事の文字数が少なかったのでよくわからない水増しをしてしまいました。ちなみに、サイトはランダムで犬を紹介する感じのサイトになっています。あとはよくわからないです。

ところで皆さんはトツギーノってネタ知ってますか?大分昔のネタなんで今の人たちは知らないと思いますがそう言ったネタの漫才があったんですよ。そこで、僕もそれにならって似たようなイヌネタをやろうと思ったわけです。戌年ですからね。

まあ、そんな感じで今日も駄文をまき散らしてしまいました。

おわり


おまけ

サムネ用サモエドらくがき
f:id:andron:20180117210048p:plain
描画時間:60min

下書きをしないことで描画時間の短縮をはかってみる。