コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こいぬのぽんぽん

いぬどしをいいわけに

最近、戌年なのでどれだけ犬ネタを詰め込めるかということをやっているような気がします。そんなわけですので、今日もわけのわからないサイトでも紹介しようと思います。紹介する理由はいつも通り頭がおかしくなってしまったからです。頭がおかしくない日も似たようなことをしていますが、ブログをやっている人間なんてそんなものです。

サイトはこちらです
Where is puppytummy

内容はどっちが"こいぬのおなか"でしょう?っていうクイズみたいな何かが載っているサイトです。例のごとく英語のサイトですのでご覚悟を。

ちなみに、簡単にですがサイトに出てくる単語の意味は以下の通りです。
puppy こいぬ
tummy おなか
head あたま
nip ちくび*1
hole あな


いかがでしたか?参考にはなりませんでしたね。こんなクソブログを購読している暇があったらもっと有意義な時間を使いましょうね。

おしまい

*1:nipple の省略