コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クリスマス中止のお知らせ

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

昨今の経済状況の悪化、某国からのテロリズムの対策のためにクリスマスが中止になって久しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕です。クリスマスというイベントが中止になって各地で暴動も起きているという情報も受け取っております。皆様の地域はいかがでしょうか。危なくなったら直ちにシェルターに避難してください。

クリスマススイッチ

さて、いつもの茶番はどうでもいいですね。

クリスマスということで、それっぽいサイトでも紹介しようと思います。
f:id:andron:20171217142226p:plain

Missed out on the Christmas light switch-on this year?
Pick a location below and switch it on yourself!

ということで、クリスマスイルミネーションをシミュレーションできる謎サイトです。それ以上のことはよく分かりません。一人さみしいクリスマスを過ごす皆様は是非利用してみてください。

サイトはこちらから
Christmas Light switch