コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜日がきっと楽しくなる曲

新しい朝がきた希望の朝だ

さて、僕も毎日毎日「月曜がきた、憂鬱や死にたい」とか言っていても仕方がないので、たまには趣向を変えて頭の中ハッピーセットになれる曲でも紹介しようかと思います。皆さんも存分に聞いて頭の中ハッピーになりすぎて脳みそスポンジになってください。

はい、そんなわけで本日のキラーチューンはレベッカブラックの"金曜日"です。

月曜日だけど金曜日の曲を紹介します。歌詞はアメリカ語です。でも安心してください言ってることは「金曜日最高、週末が待ち遠しい」とかを延々と歌っている感じです。いや~。週末待ち遠しいですね。本当、週末待ち遠しいですな~。


まあ、今日金曜日じゃなくて月曜日なんですけどね。


さてさて、13日の月曜日ですよ。
クリスタルレイクどころか社会一帯を恐怖に染め上げる13日の月曜日です。


さあ、恐怖の月曜日のはじまりだ。存分に震撼するがいい!!