コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

無料で墓石が作れるぞ!早く死のう!

むかしばなし

その昔、僕が痰壺の住人だった時の話です。まあ、今も痰壺の中の住人なんですけどね。「【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね! 」って言うスレタイのスレがあったんですよ。ひどいと思いませんか?
でも、なんて不謹慎なんでしょうという思いとともにフフッって笑いがこみ上げてくるんですよ。ああ、これがブラックジョークってやつなんだなって思ったわけです。

あ、この話オチとかないです。だから何なんだって聞き流してください。まあ、僕の話って大体つまらないじゃないですか。ユーモアとかノーモアみたいな感あるし。

墓をつくろう

f:id:andron:20170903110858j:plain
こんなのが作れるサイトがありました。まあ、インターネット上にしか墓を作れないからリアルで死ぬことは難しいですが、インターネット上で死にたくなったら是非利用してみてはいかがかな?例えば、昔作っていたホームページを "R.I.P." するとかにいいんじゃない?ちなみに、日本語文字が対応していないので注意です。

サイトはこちら
Custom Tombstone Maker