コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

回鍋肉

うしがまわるだけのサイト

おはようございます。僕です。まあ興味ないですよね。
まあ興味ないついでに今日はどうでもいいサイトを紹介しようかと思います。


見出し通りのこんなサイトを紹介です。
f:id:andron:20170717144726p:plain


いかがでしょうか?興味とかわいてきましたか?僕は一目見た瞬間にトキメキのようなものを感じませんでしたが、まあ暇つぶしにはなるのでないでしょうかね。

こちらになります。
Home of the Spinning Meat