コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

かもしれないブログ運用

かもしれないブログ運用術

車の教習とかやりますとよく聞きますよね。かもしれない運転。道路横の公園から子供が飛び出してくるかもしれない。横を走っていた自転車が道路に飛び出してくるかもしれない。見通しの悪い交差点から対向車がでてくるかもしれない。不幸にも突然黒塗りの高級車に追突してしまうかもしれない。

そんなことを運転している時には考えないといけません。運転というのは大変ですね。もちろん、ブログだってそうです。かもしれない~というのは考えていかなければなりません。明日朝起きると読者の数が5000兆人になっているかもしれない。玄関をでると大富豪から5000兆円寄付されるかもしれない。銀行口座をみたら5000兆円入金されているかもしれない。ブログだってそんなことを考えないといけないわけです。大変ですね。

まあ、なにが言いたいかと言いますとね。
f:id:andron:20170808205820p:plain


f:id:andron:20170808210145p:plain


そんな感じです。
今日も頑張っていきましょう。あとお金ください(直球の乞食コメント)。


ジェネレータはこちらより。
5000兆円ジェネレーター