コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アホガールを見た

アホガールをみた

はっぴーにゅーいやー。毎日頭の中お花畑な僕です。
つい、先日の話になりますが巷で小さなセンセーショナルを引き起こしていたのかかもしれないけど僕は全く知らなかった。「アホガール」というアニメをみました。

今日はそれだけの報告です。それではまた来年会いましょう。

おしまい。


せめて何か書こうよ

感想とか書こうとか思ったのですが、中身ないんですよねこの作品。登場人物アホだし……。
そんなわけで、とりあえず絵を描きました。

f:id:andron:20170811171158p:plain
主人公 花畑よしこ描きました。
気まぐれで描いたので時間を計測していませんが、おおよそShangri-La / angela 46ループぐらいです。


あー、また謎のイラストが世に解き放たれてしまいましたね。
まあ、それもまた一興なのではないでしょうか(?)。



主人公花畑よしこですが、あまりのアホの子っぷりに社会に解き放つことが出来なければ「軽犯罪を犯させて、刑務所にぶち込みましょう」とか言われてしまうようなアホです。僕、このセリフすごい好きです。天才の発想ですよね。

みんなも社会に復帰困難だと感じたら軽犯罪を犯して刑務所に入ろう!こんなことを言っては社会でまっとうに生きている方々に失礼ですよね。でも社会で這い上がれない人間にとっては、このセリフは渡りに船なのです。生き残るための選択肢が増えてしまったとなるわけです。


さてさて、話がアニメとか全く関係ない反社会的になってきました。この話はこの辺でおしまいにしましょうかね。
実際の作品は普通にギャグなんで安心。こんな中身の無い話で興味がでてしまったのなら視聴を是非オススメします。


おしまい。