コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

背景 十五の君へ

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は

僕が十五の時、何もない焼け野原のような青春を過ごしていました。それはそれは何もない青春でした。
そんなわけで、僕はもうダメです。お先真っ暗です。人生の意味とか今を生きていこうとか無理です。



明日使わせるフリー素材

冒頭でネガティブにアンジェってしまいましたが、いかがお過ごしでしょう。
冒頭通り僕はダメですが、みなさんには強く生きてもらいたいものです。


さて話は変わりますが、フリーの背景素材の紹介しようと思います。話変わりすぎですね。
まあ、いつもの通り情緒不安定ですが当ブログでは平常運転なので気にしてはいけません。



各地の観光地の背景をクリップアート系のゆるいイラストと合わせやすそうな背景素材となります。
いらすとや素材とかにも親和性高そうな気がするけどどうでしょう?ぼかして使うといい感じになったり?
f:id:andron:20170520235953j:plain




ご利用はこちらになります
観光地・名所のフリーイラスト屋




利用についてはこちらになってます
素材ご利用について|観光地・名所のフリーイラスト屋
フリーだけど、公序良俗に反するのはダメですので反社会的なことに使うときは諦めようね。