コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Welcome to ようこそ月曜日!今日もドッタンバッタン大騒ぎ

高らかに笑い笑えば げつよう

喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても げつようー

f:id:andron:20170521222932p:plain

これを使うと上みたいなけものフレンズロゴが簡単に作れちゃうらしいです。すごーい。
けものフレンズ ロゴジェネレータ


ごあいさつ

どうもけもフレを見るとなぜだか自然と涙を流してしまうようになった重篤な末期患者です。
人生つらすぎてサーバルちゃんがいないと僕はダメかもしれないと思うようになってしまいました。


さて僕のクッソくだらない身の上話はどうでもいいですね。
もう今さらこんなものを使おうとも流行遅れかもしれませんが、ロスとはそういうものです。
つらたん……。


そんなわけでしてね。本日は月曜です。
今日も一日頑張っていきましょう。