コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

スプーンカットのプロ

切れないものなどあんまりない

最近この方のYoutubeがよくわからなすぎて、よく見てしまっているので紹介しようと思います。

この方の紹介動画はこちらになります。
www.youtube.com
どうですか?何か感じ取れましたか?僕はよくわかりませんでした。でも、大丈夫です。

見出しの通りこちらの方色んなモノを切っていく方となります(スプーンで)。
しかもエピソードものの話があったり、切り方のHow toがあったりなどと話の切り口はやたらバラエティ豊富だったりします。ただし、やってることはスプーンで切るということをやってるだけです。そんな話は面白く無い?いえいえ、スプーンカットのプロにかかれば何でも一刀両断なんですよ。

何かを切るだけの動画(スプーンで)、興味わいてきたんではないでしょうか?
こちらの動画、日本語ではありませんが言語がわからなくても問題無いです。なぜなら、ぼそぼそ喋ってて聞き取れないからです。それが逆にシュールというか独特すぎる世界を醸し出していてヤバイです。僕はこの謎すぎる世界にハマって抜け出せなくなり、今ではすっかりカットスプーンジャンキーですよ。


ちなみにチャンネルはこちら。
Cut Dat - YouTube