コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ギスギスした生活にペソギソを

コウテイペソギソ

コウテイペンギン、またはエンペラーペンギン(Aptenodytes forsteri)は、鳥綱ペンギン目ペンギン科Aptenodytes属に分類される鳥類。現生のペンギンでは最大種で、最も南に分布するペンギンでもある。
体長は100-130cm、体重は20-45kgに達する。成鳥は頭部とフリッパーと尾羽が黒、背中は灰色、腹部は白色、耳の周辺から喉、胸が黄色である。また、下のくちばしの根もとには嘴鞘(ししょう)という部分があり、ここも黄色をしている。

つい最近ピングーのモチーフがコウテイペンギンだと知りました。それだけです。


さて、そんな話はおいておいてなんかよくわからないサイトがあったのでご紹介。

How odd.

f:id:andron:20170329220454p:plain

用途がわからないけど、ツイートできるそうです。
🐧 Noot Noot!


この手のサイトってどうやって使えばいいんでしょうね。