コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

ぼっち専用チャットサービス

お一人様専用

ぼっちのことをお一人様というと孤高な感じがするね。本当に一人限定だとそうだけどそうだけどね。本当に一人限定ならね…。


自分自身とチャットできるサービスがあるらしいので使ってみたというどうでもいいお話をするよ。別に人工知能的なものと会話があるのでもなく、ただ自分のことを吐き出したい人向けに作られた何かとなります。

こちらになります。
Chat With Yourself

You are now chatting with yourself. It's just you here. Nobody else.
You can have a lonely conversation, rant about life, tell a story, or whatever, really...


適当訳

あなただけのお一人様チャットです。他の誰のものでもありません。
孤独に会話をしたり、人生について暴言を吐いたり、物語を紡いだり、使い方はあなたの自由です。

といったわけでお一人様用チャットサービスがあるそうですのでやってみました。

f:id:andron:20170219182729p:plain
虚しい……。
虚しさが感極まる……。