コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

夜想曲:スクリーミングヤギピアノ

奏でるヤギの旋律

それはヤギの旋律だ。みんなのために奏でる。
なぜなら、それがヤギとしてあなたがするべきことだから。ヤギの善行、ヤギの演奏。
さあ、とても上品に演奏しましょう。

スクリーミングヤギピアノ

こんなサイトでピアノ演奏をしていたら夜になっていました。
f:id:andron:20170102171318p:plain

序文は僕が最近遊んでるヤギゲームの影響を受けて書いた文です。分かる人には分かるアレです。でも本日は、こちらのヤギピアノを演奏していたら夜になっていたということでこちらのサイトを紹介します。例のアレはまたいつかの機会に。そういえば、夜想曲って「明け方」の時間帯を指すそうですね。記事のタイトル夜想曲で夜になったとか言ってるけど、細かいことだから気にしちゃダメだよ。


そんなことよりも、前置きはいいからそろそろ触らせてくれという気持ちになってきてますよね。ピアノ弾きたいですよね。ヤギの声が聞きたいですよね。そんなあなたの願望を叶えてくれるサイトがこちらになります。
Screaming Goat Piano

【操作方法】
 ・CVBNM,.FGJKL … 音を鳴らす
以上です。


ちなみに端末ではご覧の通り演奏できません。
f:id:andron:20170102171604p:plain