コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

エロイムエッサイム トランプイプサム

その名はトランプイプサム

アメリカが再びイチバァーン!!になるためにつくられたダミーテキストジェネレータをみつけてしまった。

その名はトランプイプサム。以前紹介したローレムイプサムのトランプ版です。
本当にそれだけなのに、超好きすぎたので紹介します。


アバウト曰く使用方法は以下のとおりだそうです。

Trump Ipsum generates placeholder text for your next mock-up by taking actual Donald Trump quotes and replacing a few key words to make them about making placeholder text great again.

超適当訳
あのザ・トランプの言葉を幾つか借りて、モックアップテキストを生成します。


とのことです。いつも以上にまじめに訳してないので、ちゃんと知りたい人は文章を読んでね。
ちなみにこちらで利用できます。
Trump Ipsum: Make Placeholder Text Great Again!



どうでもいい話ですけど、トランプ大統領の"アメリカ語"は単語レベルで分かりやすいから、"アメリカ語"の勉強にもちょうどいいと思うのですよ。実際どうかは知らないのでいつものごとく適当ですけど。


どうでもいい話といっておきながらこの記事自体がどうでもよすぎますね…。まあいつものことですね。
それじゃあ、例の締めの言葉を言ってこのあたりで。

America is great!