コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

トランプを描こう

America is Great!!

最近巷でトランプを描くと絵が上手くなるという情報を入手しました(要出典)。
そんなわけで、ぼくもイラストを描いてみようと思ったのです。

このブログでは初のリアル絵というか似顔絵というかなんやらですね。


f:id:andron:20170204210726p:plain
はい、描いてみました。


――で
描くのにいっぱいいっぱいで話すネタがないというね。ブログ記事としてどうなの?みたいなことになってしまいました。ちなみに、話のネタとしてアメリカの情勢や政治について語ることもありません。ただのイラストネタ記事です。

この手のイラストは特徴を捉えて描かないと似せられないので難易度が高く感じます(何と比べてなんだろうか…?)。


感想

今回のお絵かきネタは僕がよく読むブロガーさんがリアルイラストのお絵かきをよくやっていたので便乗で僕も描きましたというだけです。僕の記事って怪文書系雑記記事投稿ばかりだけど、たまにはこんなことをやるんです。


似てる似てないは別として今後はこうしたリアル系のお絵かき記事も増やしていこうかと考えていたり。イラストも何かしらの形でアウトプットしていかないと腕がなまってしまいますから…。需要は……、後からついてくるとかしたりすればいいね。