コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

また、インターネットの果てにたどり着いてしまった

やることがなくなってしまった

以前にもインターネットの果てに辿り着いたことがありましたが、今回もインターネットの果てにたどり着いてしまいました。いったいインターネットに終わりはいくつあるんだ。

そんな終わりを示したサイトがこちらになります。
f:id:andron:20161223214659p:plain
TheEndOfInternet

Congratulations !!!

You have found The End of Internet !!

You have now seen everything worth seeing in the virtual world,
so please turn off the computer and step outside the door to face reality.

Meet people in real life, have a chat with them face to face, play with the kids in the streets.
You are free to do whatever you want to do.

Thank you for visiting the Internet, we hope you have enjoyed your browsing


適当訳

おめでとう!

君はついにインターネットの終わりを見つけた。

いまや君は仮想世界にあるすべてを目の当たりにしたのです。
ですので、コンピュータの電源をオフにして外の世界に出てみてください。


実際に、人と会い、面と向かってお話をして、子どもたちと遊んだりしてください。
何をしたって構いません。

インターネットをご利用いただきありがとうございます。ブラウジングを楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

インターネットの終わりみたいな単語で調べると検索上位にそれっぽいサイトわんさか出てくるんですけど、僕の知らないところでインターネットどんだけ終わってたんだ。ミーム的なやつなんでしょうかね。