コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

じゃんけんをしていたら夜になっていた

夜になっていた

じゃんけんをしていら夜になっていました。
じゃんけんなんて一回の試合にせいぜい数秒から数十秒ぐらいのものだと思いますが、じゃんけんをしていたら夜になっていました。


どうしてそんなに時間がかかるのかは不思議でしょうがないですが、勝つまでやろうとムキになってやるとそうなってしまうのです。


f:id:andron:20161224213636p:plain
こんなレイアウトのサイトで遊んでいたのですが、なかなか勝てない。
勝ったときのキャプチャを撮ろうと奮闘してましたが勝てずにこれで妥協。夜になってしまいましたしね。


ちなみに、サイトはこちらになります。URL名の通りじゃんけんができます。
出したい手を選択するとじゃんけんができます。
Rock-Paper-Scissors Game