コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゴミのように生き続ける

未だ生きてます

どうしたらいいのかわからない。どうにもならない。そういったなんの足しにもならない考えが堂々巡りし毎日を襲う。環境を変えることもできないし、自分が変わることすらできない。そうやって毎日が繰り返される。

僕はまだ、ゴミのように生きてます。


延々とゴミを捨て続けるだけのサイトの紹介

こんなゴミみたいな生き方をしている僕は置いておいて、延々とゴミを捨て続けることのできるサイトを紹介します。

こちらから利用できます
trash loop .com by rafaël rozendaal, 2015

f:id:andron:20161210121341p:plain
できることはゴミ箱にゴミを捨てるだけです。捨ててもゴミからはじき出されるので何度でもゴミ捨てができます。