コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

はてなの機能って全然つかってないけど何を使えばいいのだろうか

はてブはじめたよ(*´艸`*)

いままでブログだけで、スターをブクマ感覚で付けるだけしかしてなかったけど…。
とうとう、はじめちゃいました~!!はてぶ~(>3<)

play.google.com

なんかー今ー、アプリからー、ブくま付けるとお年玉もらえる企画やってるらしいですよ。
これはもうアプリをインストールするしかないでしょლ(´ڡ`ლ)


いつアプリを使うの「いまでしょ!!」。

うっひゃー、おとしだまほっすぃいい。



なんとこの記事、それだけを紹介する記事です。
内容がないよう(( ノ;∀;)ノ

しかも、お年玉企画の詳細については教えない。アプリだけ紹介して終わり。なんて卑劣!!



※普段のキャラと違うんですけど

何なんでしょうね。このテンション。
あとで読み返すと絶対後悔するやつですよコレ。でもパリピ系のウェーイ雑記とかだとこんなノリの記事よく見ますね。
僕のキャラではない感じですけど、適度にこんなことはやってます。部屋の隅で"壁"とこんな感じのお話をしてることまれによくあるんですよ。


というわけで、はてブもはじめました。
これからはスターの代わりにブクマもつけていくように……なるかはわかりませんが、よろしくお願いします。はじめたばかりって使い方わかんないですしね。Webサービスって直感で操作できたり、理解できる仕組みだとしても、中で独自の文化を形成してることって往々にしてあるんですよね。

はてブの方のコメントってブログ内のコメントと違って公共っぽい雰囲気あるのでどう使い分けていくか考え中だったりします。でも、初めてしまったので今後はお手柔らかによろしくお願いします。

とりあえずは普段通り面白いコメントや記事があった時に拾ってブログで紹介する形にしていくと思います。雑記がメインじゃないので拾う頻度は少ないと思いますが…。現状維持ってやつですね。僕は営業をかけるより、誰も読まなくてもブログを書いてるほうが楽しいと思っちゃう方なんですよね。だから読む人がいないというのもありますけどね、何事も楽しい方が長続きするってもんです。