コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2017年にやりたいこと

2017年にやりたいこと

年が明けてしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?どうも、僕です。
普段からネガティブなことを書いているので、僕のブログは新年こせないと思ってたんですけど新年になってしまいました。

というわけで元日くらいネガティブなことを書かずに、前向きなことを書いていこうと思い今週のお題に挑戦することにしました。世の中には"引き寄せの法則"だとかなんとかという、"オカルト信仰"が存在するので僕もそれにならって「2017年にしたいこと」というリストを作ってみたいと思います。



~ 2017年にやりたいことリスト ~

■ ブログ 2017記事書く
 2017年ということですし、こうしたチャレンジングなことをしてもいいと思います。もちろん以前書いた分はノーカンです。今年中に2017記事です。

■ ブログで月間収益2017万円を達成する
 ブログをやっているなら、収益とかマネーとかほしいですもんね。とりあえず書いておけば叶う気がしてくるので書いておきます。

■ 2017個のアプリをつくる
 なにか作りたいなと思ってブログをやっているわけだし、今年中に2017個のアプリをつくって見ることに挑戦してみたいと思います。

■ 2017曲 作曲する
 今年は、音楽にも手を出していこうとおもいます。そうですね、2017曲ほどつくっていきますよ。

■ 2017個の資格を取得する
 日本は資格社会ですから、色々な資格があるんですよね。今年は2017個の資格をとって、経歴に箔をつけれるように頑張っていこうと思います。TOEIC 2017点も目指します。

■ 2017万円貯金
 やはり、2017年ですからね。今年中に「2017万円を貯金する」という目標をたててみようかと思います。

■ 2017LDKの家に住む
 2017万円の収入があるなら、大きなマイホームがほしいですよね。そうしたわけで2017LDKの家に住むことを目標に頑張っていきます。

はてな読者数2017人突破
 今年中に2017人突破します。今は誰も読まない弱小ブログですけど、不思議な力によって今年中に読者数が2017人突破します。

■ 友達2017人つくる
 友達は多いにこしたことはありません。去年は"ぼっち"だった僕だけど、今年は友達2017人つくることを目標にしていきたいと思います。もちろん、ソシャゲの"フレンド"のことではないですよ。

■ 世界2017週する
 はい、世界2017周してみたいと思います。世界一周なんて生ぬるいです。2017年は「2017」にちなんで世界2017週することを目標にしていきます。

■ 本を一日2017冊読む
 読書というものは重要です。だけど、僕読書というものはどうも苦手でして、ちょうどいい機会なので一日2017冊読むという目標でちょっと挑戦してみようかと思います。

■ 2017cc 献血する
 2L(リットル)ほど献血して社会貢献していきます。

■ 視力を2017にする
 2017の視力ってどれだけ見えるんでしょうね。新しい惑星とか発見できてしまうレベルとかじゃないでしょうか。僕はもともと視力がいい方ではないのですか、書いてみると意外とできそうとか思ってしまったのでやってみようと思います。

■ 握力2017kgになる
 打倒ゴリラを目標に頑張ってみます。ゴリラ4体を無双できるぐらいですかね?

■ IQ2017になる
 メンサもびっくりのIQ(知能指数)を目指していこうと思います。どうです?IQ2017という字面から漂う低知能さ。

■ 2017ヶ国語の取得
 世界はおおよそ200ヶ国ほどしかありませんが、一つの国が一言語で構成されているなんてことはないです。人工言語なんてものもありますしね。今年は2017ヶ国語の取得を目指してみようと思います。

■ 2017kgのダイエットに成功する
 2t(トン)ほど痩せることに挑戦してみます。

■ 身長2017cmになる
 高身長はステータスですからね。身長20m(メートル)なれるよう頑張っていこうと思います。

■ 腹筋を2017個に割る
 腹筋つぶつぶになる。

■ 毎日2017時間寝る
 毎日2017時間(約84日)寝る快眠生活を送ります。




いかがでしょうか?
なかなか難しい目標だと思いますが書いたらできるような気がしてきますね。やりたいことをこうして書くことが実現の一歩だと言われています。




最後に僕から有益な情報を一つ。2017は素数です。


長文となりましたが、年始からこんな悪ふざけにつきあっていただきありがとうございます。
2017年、どんな年になるかわかりませんが今年もよろしくお願いします。

こちらのお題より
今週のお題「2017年にやりたいこと」