コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Webフォントを使って遊んでみたというだけの記事

Typicon

丸みが特徴のWebフォント、ガーリーな感じのデザインにしたいときにいいんじゃないかな(適当)。ソーシャル系のアイコンが中心なのでぼっちブログやってる僕には使いづらい。


そんなアイコンはこちらから。
Typicons

CDNはこちらから
typicons - cdnjs.com - The best FOSS CDN for web related libraries to speed up your websites!


■ 使用方法

<span class="typcn typcn-arrow-left"></span>

classにtypiconとtypicon-"使いたいアイコン"と入力するだけ。
これで「」のようなアイコンが出るようになるよ。

つかってみた

■こうした使い方ぐらいできると思う
ソーシャル系中心といったものの。サービスの紹介やなんかでリンクを載せるときにアクセント感覚でアイコンをつけたりしたらかわいくデコれるような気もしなくもない。

Instagramへのリンク 
Instagram

Pinterestへのリンク 
Pinterest

うん、そうでもないかも。
もう少しCSSいじればうまくいずはずだから……
僕はブログ記事の方のデザインをそこまでいじるのはどうなのかと思ってしまってだめだったけど、CSSいじればうまくいくはずだから。うまくいくはずだから……