コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

タコスを回していたら夜になっていた

何を言っているかわからないと思うが夜になっていた

良いですか、何を言っているかわからないと思う方は次の言葉を十回唱えてください。

タコス マワス マワル タコス スキ」

どうですか十回唱えると、僕がタコスをぐるぐると回転させていたら夜になっていたという気持ちもわかって……くるわけないだろう。


そうしたわけで、タコスを回転させることのできるサイトを紹介しようと思います。これを見てタコスを回すことを好きになってください




f:id:andron:20161101093200p:plain


Taco Spin





ソースコードを見る限りだと100万回転まではタコス大好き認定してくれるっぽいです。