コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今月のPV数とかの報告

さ~て今月のPV数は~?

世間では100記事書いたらデイリー1000PV超えるとか、4ヶ月ブログを書き続けるとPV数が目に見えて変化が出てくるとかそんな報告がありますので、僕もそれに乗っかって報告したいと思うよ。


f:id:andron:20161130060316p:plain
じゃかじゃん。当然のごとく、PV数はほぼ0に近いよ。

そんなことはどうでもいいんですよ

こんな報告どうでもいいんですよ。誰も見てないことは分かりきってるんですよ。
毎日毎日更新していてこのブログの存在意義とは?と自問自答しながらこちとら記事を書いているわけですよ。自問自答のし過ぎで哲学的な領域に突入するぐらいですよ。



と……愚痴はこの辺にして。

本当に報告したかったこと

ブログやっていて4ヵ月ほど経ちましたが、はじめて自分以外のスターがつきました。
本当にありがとうございます。誰も見てないんだろうなと思って何度筆を折ったことか……
それでもここまで続けることが出来ました。このブログを見ている人がいたなんて、やったー。

f:id:andron:20161121102838p:plain
ありがとう!